ECM-Eの特許取得!低分子ヒアルロン酸が3,400円⇒500円。
まずは、お試し下さい。


2014年07月03日

野々村竜太郎

一昨日、号泣しながらの記者会見にたくさんの批判が来ているそうですね。
たしかに自分も見ましたが、あれはひどいなぁ・・・。

まず、公費で出張とはいえ、年間195回って2日に1回行っている計算になりますよね。
これって議会に出ているんですか?と訊いてみたいです。

それに釈明とはいえ、自分のことばかりだと感じました。
その出張費って税金からでしょう?
ちょっとないなぁと思いました。




 
posted by ゆうしんsz4g at 07:07| 政治 | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

橋下徹

出直し選挙の大阪市長選、再選確実みたいですね。
ただ、大阪都構想が半年遅れているそうで、どうなっちゃうんでしょうか?

そのための選挙だったんですけどねぇ…。



 
posted by ゆうしんsz4g at 22:15| 政治 | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

福本亜細亜

タレントで医師の西川史子さんと離婚した福本亜細亜さんって、
元葛飾区議だったんですか?

知らなかった〜。

会社役員というのは知っていたんですが・・・。

posted by wooddy at 18:15| 政治 | 更新情報をチェックする
つぶやき日記」の先頭へ